FC2ブログ

We Let The Light Go!

リコネクション, リコネクティブ・ヒーリング, BTTUセッション(オリジナル・セッション)等の量子的「変容・進化」を提供しております「ユニヴァース・ハンズ」の日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Sweet インスピレーション

インスピレーションについて、お話し致します。


【インスピレーションでキャッチする】
僕は、子供の頃から、インスピレーションでキャッチする事を、
自然にやって来ました。

それは、どちらかと云うと「力ワザ」「力技」とは無縁なものです。
色々な、出会いであったり、ひょんなきっかけであったり、意外な思いつきだったり、
「するっ~」と行く感じです。

「努力しよう」「がんばるべき!」「根性だ!」的なものとは、大分、
ニュアンスが、かけ離れたもので、体育会系のノリとは、対局にあるものかもしれませんね(笑)

では、これは、どういう風に、やって来たかを、お話しますね。

【インスピレーションのやって来る時】
これは、もの凄く、自信があると云うか、恵まれて来た様な気がします。
僕は、基本、こちらから、追いかけるのは、あまり好きではありません。
割と、受け身的ですね。
でも、そういう時に限って、後から観てみると、
えらい、出会いだったりします。
「つい、出会っちゃう」「つい、湧いてきちゃう」
「何か、気がついたら、やっちゃってる」「何か、気がついたら、出来ちゃってる」
こういう表現が一番ぴったりですね(笑)

時間や労力が、殆どかからない。
やりたいから、やってしまっている!

と云う感覚でしょうか。


【微細な直感、シンクロニシティー】
強いインスピレーションの時は、ハッキリと、サインが来ます。
「こうなるべくしてなっている!」「こうなるのは当たり前の感じだ!」
と云う感覚でしょうか。

でも、微細で弱いインスピレーションもあります。
そういうのは、シンクロニシティー(意味或る偶然の一致)、夢のお告げ、
等々で、シグナルを送ってくる。
ともすると、逃してしまう事も多いですが、
僕は、こういうものは、重要視しています。


【上手くいかない時は力ワザ】
インスピレーションが受け取れない時、と云うのは、
大抵、自分に無理をしている場合が殆どですね。

「体調が悪い」「精神的に参っている」「リラックスでき無い」「ピン!と来ない」
「何か、嫌な感じがする」「対抗意識・競争意識を持ち過ぎている」
時は、大抵、
インスピレーションが受け取れないですかね。

「もの凄い必死で努力したのに、報われない!」と云うのは、
自然の理にかなっていると思いますね。

そういう時は、一旦、退く!
横に置いておく!
関与しない!
嫌なら「NO!」とその状況に対して、ハッキリと、言う!

それで、又、余裕が出で来たら、
あっと、云う間に、ギフトが貰えたりする。

単に、これだけです(微笑)

★Sheena & the Rokkets - Sweet Inspiration (1984)
http://youtu.be/VeDiegAO1qc

(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

感謝!

★★★★★★★★★★★★★★★

リコネクション(R) 、リコネクティブ・ヒーリング(R)を、提供させて頂いております
ユニヴァース・ハンズです。

【臨時サイト】
http://velremedies333.jimdo.com/
【公式サイト】
ユニヴァース・ハンズ公式サイト

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。