FC2ブログ

We Let The Light Go!

リコネクション, リコネクティブ・ヒーリング, BTTUセッション(オリジナル・セッション)等の量子的「変容・進化」を提供しております「ユニヴァース・ハンズ」の日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【BTTUセッション】体験談【2】

7月に入りましたね。
本格的な、梅雨の季節です。
僕は、季節の変わり目には、温度と湿度から、急性副鼻腔炎になったりしますが、
慢性副鼻腔炎のお客様よりの、体験談を早速頂きました。

体験談を頂きましたので、ご本人の許可を頂いて、掲載させて頂きます。

================================

1年チョット前に【UNIVERSEHANDS】のHPに辿りつき、とても興味を持ちました。

そして、この度《バック・トゥ・ザ・ユニヴァース(BTTU)》と言うセッションと出会い、申し込みさせて頂きました。

正直、どんなものかも分からずHPでの体験談を読ませて頂き『ホンマに~!?』と言う気持ちは少しありました。

性格上、知らない・分からない事は自分で経験したいので、今回のBTTUで少しお安くなっていたのも
何かの縁だったのでは?』と思っています。

最初に千葉先生に、お電話で説明をして頂いた時点では、何にアプローチするのか決まっていませんでした。

ですが、考えた結果
心身共に元気で居れる事
心穏やかになれるように
人間関係(周りの人達と上手く付き合っていけるように)★
という内容で、お願いしました。

開始時間には、自宅ベッドに仰向けになり、胸辺りで手を組んで目を閉じリラックス状態でした。

開始しはじめて直ぐに動悸がし始めて、苦しくなる前に治まり、
その後、少し冷やっとした空気に体の表面が包まれました。

涼しくて気持ち良いなぁ』と思った瞬間、
右半身がグニャ~っと歪む感覚になり、
治まったと同時に呼吸がし易くなりました。

普段、体の歪みから仰向けでは息苦しくて寝れず、うつ伏せで寝ている私が
器官が拡張されたかのように呼吸が楽になりました。

そしてその後に、普段生活していて違和感や痛みを感じる、足首・膝・胸に圧が掛かる感じがしました。

胃腸が弱いのですが、活発にギュルギュルと音を立てて動き出し『お腹が痛くなってくるんじゃないか?』と
心配でしたが、ある程度動いた後に痛みも無く治まりました。

鼻風邪になると蓄膿症になり易い左の副鼻腔の上顎洞(画像添付)の部分がキュッと締まる感じもあり、
私が気になる箇所ばかりに何かを感じました。

そして脳?体?は寝ているのに、意識はある(幽体離脱的な感じ)状態になり『口開けて寝てるわぁ』と思いながらも、その状態からは自力では抜けれず千葉先生から「セッションが終了致しました」の連絡が入る少し前に『フンガッ』と言う自分のイビキみたいな音で元に戻りました。

千葉先生に『こんな事がありました』と報告をしている間、あんなにセッション中は涼しかったのに普通に戻り、
異常な程の汗が頭から足先まで吹き出ていました

終えてから5時間ほど経ちますが、普段の腰痛と肩凝りが全く感じられず体が楽です

千葉先生。

本当に、ありがとうございました。

【兵庫県・31歳・接客業・AYA】





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。