FC2ブログ

We Let The Light Go!

リコネクション, リコネクティブ・ヒーリング, BTTUセッション(オリジナル・セッション)等の量子的「変容・進化」を提供しております「ユニヴァース・ハンズ」の日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【BTTUセッション】体験談【3】

プロの優秀なヒーラーの方よりの、
【バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)】セッション
の体験談を頂きましたので、
ご本人の許可の元、転載させて頂きます。
=================================

FBでなんとなくつながっていただいて、
なんとなく「いいね!」しあったり、
なんとなくコメントしあったりしていただいてた
千葉一正さん  のオリジナルセッションを受けさせていただきました。

千葉さんはリコネクションをおもにされている方ですが、
マトリックスエナジェティックスなどにも詳しい方です。

セッションも面白かったのですが
この方の半端ない知識量にビックリしました。

自称ヒーリングマニアとうたっているワタクシですが、
いやいや、千葉さんのほうが相当なマニアですね。
(わたしはどちらかというと、直観的に実践する実践マニア。
理論的な知識のキャパは少ないのです)

セッションの後の質疑応答で、どえらい長時間
話し込んでしまいました。

千葉さんは、どちらかというと輸入モノに強いタイプの方で
海外ヒーリング、未確認生物系、NASA系、宇宙系、量子力学系に
めっぽう強い。
バシャールとか、ウォークイン、ワンダラー、ダークマター、
トート、プレアデス、フラワーオブライフ、、、、等等。
マニアック用語がバンバン飛び出します。
あまりにマニアックすぎて、途中からは
聞いても聞いても頭からポロポロと情報がこぼれおちる音が
したような気がしましたw


そして、千葉さんのセッションの手法も
わたしや、わたしのまわりの人がやってきた手法と違ったので
非常に勉強になりました。

セッションは
やっていることは根本的に我々と同じだと思うのですが
概念の捉え方がけっこう違うんですよね。

宇宙そのものを多次元に捉えた概念でした。


千葉さんのセッションの捉え方は、とにかく自由。
軽くて、思考的にどちらかというと欧米タイプ。
日本人、アジア人の信念体系とは違う感じです。

千葉さんの話の中で、自己実現に関わる目からウロコな話。

「たとえば富士山に登るとする。
人によっては、ふもとから全部歩きたい人もいるし、
途中まで車で行って、そこから歩きたい人もいる。
また、ヘリコプターで頂上にダイレクトに行く人もいる。

自己実現していくペースを自分で決めているとしたら
こんな感じじゃないかな。
どれを選んでも間違いじゃない。」

おお~!たしかに。
ホントにカンタンにしたいなら、ヘリで頂上まで行っちゃえばいいんです。
しかし、達成感を味わいたい人は、
そこそこ歩きたいよね。
わたしは、五合目あたりから歩きたいタイプなんだよな~、きっと。
ヘリであっさり着いちゃったら、ちょっとおもしろくない、と思ってる。
でも全部歩きたいと思うほど、こだわりが強いわけではない。

いや~、しかし、
勉強になりました。
自分よりも知識が豊富な人と話をさせてもらえることは
本当にありがたいことです。

千葉さんは美大出身。
絵や音楽をやっていたというところも、わたしとの共通点。
(千葉さんは元デザイナー)
まったりと、マイペースに時間を気にせず話し込む感じとか
「ああ、芸大時代、こんなだったな~」と思い出しました。
芸術家同士が話しこむと、時間を忘れるんですよね。
ダラダラしてると言われればそうなんですが、
自由人同士って感じが、とっても気楽で楽しかったです。

セッションは、セッション時に変化が!!!
というよりは、
「このセッション受けようかな~」と思ってから
その悩みに対してのクリアリングがどんどん進み、
セッション前に非常にすっきり落ち着いてしまいました。

千葉さんと話をしていると
わたしもまだ視野を広げられるな、と思いました。

自由業は、「これでいいや」という終わりが無い。
やろうと思えば、いくらでも腕に磨きをかけ続けることは
できるのでしょう。
そんな職人ヒーラーになりたいなと思います。

【遠隔透視 & ヒーリングマニア、ERIさん】


【転載元】http://ameblo.jp/pura-nanomori/entry-11560729065.html

(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

感謝!

★★★★★★★★★★★★★★★

リコネクション(R) 、リコネクティブ・ヒーリング(R)、を提供させて頂いております
ユニヴァース・ハンズです。

【臨時サイト】
http://velremedies333.jimdo.com/
【公式サイト】
ユニヴァース・ハンズ公式サイト
http://www.universehands.com/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。