FC2ブログ

We Let The Light Go!

リコネクション, リコネクティブ・ヒーリング, BTTUセッション(オリジナル・セッション)等の量子的「変容・進化」を提供しております「ユニヴァース・ハンズ」の日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バック・トゥ・ザ・ユニヴァース:Back to The Universe(BTTU)セッション体験談 6

BTTUセッションの体験談その6

お客様の許可を得て掲載させて降ります。


9/5 BTTUの遠隔をありがとうございます。前回は宇宙にお任せでしたが、今回は意図して受けさせて頂きました。

まず、今回も背中のビリビリから始まり、右腕がねじれたりしながら、ストレッチが入りました。
実は、半年前くらいに腕をねじり、それ以来、肩から腕の辺りが動かしにくくなっていました。6月、BTTUを直接受けさせて頂いた時も右腕が激しく動きストレッチ。少し楽になりました。
遠隔の前日、電車で座りながら、右手で右側の物を取るのに、無理な動きをしてしまい…あいたた >_< でした。
それが、逆に上手い具合にストレッチがかかったようで、痛みが軽減しました。そして、当日、仕上げのような動き。痛みを手放す頃だったのでしょうか?

その後、1Wで楽になり、以前のようにかばうような事もなく、普通に動かせるようになりました。
ありがとうございます!

今回、意図した事は別にあり…
そちらはボチボチ動き出した感じです。

BTTUを受けた夜は、珍しく寝汗をかきました。前日、くっ付いたものが、デトックスされたようです。面白いですね。

最後に、宇宙にお任せであれ、意図的であれ、必要なところにエネルギーは流れ、良い方に加速するのだと実感しました。
大いなる宇宙の愛を感じます。
ありがとうございます!

さて、夫、次男は、それぞれ活動中で、何にも感じなかったようです。

しかしながら、加速は益々、早まってきています。
BTTUとの因果関係は定かではありませんが、現状は確かに変わってきています。
ありがとうございます!
では、お礼とご報告まで。
【東京都 女性 イデアさま】



(最後迄、お読みになって下さり、ありがとうございます)

感謝!

★★★★★★★★★★★★★★★

リコネクション(R) 、リコネクティブ・ヒーリング(R)を、提供させて頂いております
ユニヴァース・ハンズです。

【臨時サイト】
http://velremedies333.jimdo.com/
【公式サイト】
ユニヴァース・ハンズ公式サイト
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。